平成30年1月吉日



展望。


2018年は、一年を通して、極端な一年になりそうです。

この一年を輝かしい年にされる方。逆に、物事が何をやろうとしても空回りしてしまう方。また、社会情勢的にも盛運と衰運が同居した形となり、貧困さが大きくなっていきそうです。

計画的に準備を整えてきた個人や組織は、非常に明るい一年になり、今後の未来を築いていくことでしょう。

逆に、弱気で知識や知恵に乏しかったりしますと、衰退の一年になりそうです。

このようなことから、環境の変化や、離別、別れなども起きやすく、反対に、集団になったり、組織的な強さが形成されるようになることもあり、そうなると強靭です。


資本主義社会としては、収入格差が一段と大きくなり、そういったことからお金を追いかけるようになりがちです。そのようなことから、大企業で収入の大きな企業などに人材が集中し、弱小企業からは、人が離れるようになっていきそうです。 精神的に安定しない社会情勢が世界的にも更に増していきそうです。

そういった不安要素から精神疾患や不倫、離婚や移動、自殺なども増えそうな展開が予測されます。

これは、今までのように楽に収入を得ようとしたり、忍耐する意欲の減少などが癖づいていることを払拭することで解決の糸口が確実に見えてきます。

全体的に楽な世の中を求めて、逃げるようであれば、苦、衰、弱、などは追いかけてきます。

逆に、積極性や忍耐、知恵を絞り、決断し実行していくことを継続する強さによって、すべてを豊かに出来る年でもあるのです。

そのような中で、救世主的な人物などが、それぞれに現れてきそうです。弱者を守ろうとする流れを作る人物による改革も進められるかもしれません。

明るく笑顔で、自己と周囲を楽しく喜ばせる様な思考、発想、実行力を持って生き抜くことで、世界は平和と発展の道を見つけることでしょう。

また、震災などの災害が多発しそうです。イザと言う時の準備は万全にするようにしましょう。


上記に書かせていただきました事柄は、発展に欠かせられない要素であり、いわゆる「発展に向かって進む要素」であると認識することです。 そのような中で自分自身はどのように存在すべきであるかを問われていくことでしょう。









山倭厭魏




毎月の運勢は、「水守 悠々」先生ご担当です。
ホームページ http://blankxx0.web.fc2.com/
ブログ http://ameblo.jp/find-me-express/




LINE感覚で占い師と直接会話ができるアプリ

『Chapli』(チャプリ)。



iphone・ipad用アプリ
ダウンロードはこちら♪

https://chapli.me/

「水守悠々」が頑張ってやっております。







「悩みの駆け込み寺」山倭厭魏(やまとおうぎ)の大阪ミナミの占いのお店ご紹介


店舗名・・・「占いサロン YAMATO」



住所・・・大阪市中央区南船場 4-10-20 グランドメゾン西心斎橋 209号室


TEL・・・06−6121−6885


対面鑑定、電話鑑定、出張鑑定、各種イベント、その他、対応いたします。
定休日は、日曜祝日となりますが、ご都合に合わせて、ご相談下さいませ。


HP・・・http://www.yamato-kai.net/salon


交通機関:地下鉄、四つ橋線四ツ橋駅、1-A番出口より、徒歩3分。


詳しくは、お電話にて、対応させていただきます。


お気軽にお問い合わせ下さいませ。



人生の分岐点に「占い」と言う道しるべを・・・


山倭厭魏、ブログ・・・http://ameblo.jp/yamato-kai


最後の駆け込み寺

陰陽道師  山倭厭魏 (やまとおうぎ)


法名     俊瑛 (しゅんえい)




合掌


陰陽五性術は、「自然の理」を基本の思想とし、お名前、生年月日などから、鑑定を致します。

鑑定上、お名前の画数や、画数の計算など、漢和辞典では知りえない、奥義が含まれます。

鑑定結果を、しっかりと、記して、お渡しするには、それ相応の「確信」が無くては、決してできることではございません。

アドバイスをお受けになられました方々には、人生にとりまして、より良き指針になればと、山倭厭魏、その場を一生懸命に努力させていただきます。

「倭会」 「占いサロン YAMATO」をどうぞよろしくお願い申し上げます。



                ★山倭 厭魏☆